2013年2月24日日曜日

第11回ミスボド

 2/23は第11回ミスボドでした。主催の秋山さんのレポートはこちらです。

 私は10時に到着、設営手伝ってから以下の感じでゲームしてました。

・ブラフ×2戦
・Vom Kap Bis KAIRO
・ノートルダム
・イノベーション
・クォーリアーズ
・それは俺の魚だ×2戦
・チケット・トゥ・ライド ハート・オブ・アフリカ
・ボツワナ×2戦

 勝ったのはチケット・トゥ・ライドくらいじゃなかろうか。特にノートルダムはそこそこいい線行ったかな? と思ったら箸にも棒にもかかってなくて笑いました。アレはない。

 あと、それは俺の魚だの2戦目はやたらとパネルを獲得し、プレイヤー4人全員が圧勝じゃない? と見込む中、取ったのが1匹のパネルばかりで最下位というひどい恥をかいたりして、総じてヒドい戦績でした。イノベーションとチケライのインストしかしていないから楽だったはずだけど…

 持っていった中ではドワーフの王様がプレイされていたようで何よりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿