2013年5月11日土曜日

4/29 ZYOKOさん/punikoさん宅会

 いつも謀略級三国志など、騙すゲーム中心に楽しく遊んでもらっているZYOKOさんとpunikoさんのお家におじゃまして、ゲームマーケットで買ったゲームなどをやりました。やったのはレジスタンス・アヴァロン、小早川、テレストレーション、チーキーモンキー、集団面接、キャット&チョコレートなどなど。日頃とは違う軽めゲームの連続で、楽しい1日でございました。

 苦手意識のあったテレストレーションが楽しくできたのが意外というか何というか。メンバー依存はあると思うので、身内で楽しくやれたのが良かったのかなあ。でもエセ芸術家とかお絵かきゲームは基本苦手です…

 持って行ったゲームではチーキーモンキーが消化できたので何より。バーストゲームなので、もうちょいいつも通り守りに入っても、と思いつつも2枚引いたらもうドボン、みたいな展開で手も足も出なかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿